私たちについて
わたしたち読売宮崎広告社は、
25年以上にわたって地元宮崎を拠点に、
さまざまな業種・業態のお客様と歩んできました。
日本最大級の発行部数を持つ、読売新聞のグループ企業の一つとして、
グループネットワークを活かしながら、
地域から全国までより効果的なコミュニケーションを目指し、
お客様の課題解決に向けた総合的なプロモーションをご提案。
どんな目的を持って、
どんな媒体を使い、
どれくらいの期間で実施するのか?
時代の変化を敏感に「読み」ながら、
ご要望をしっかりお聞きし
宮崎からお客様の伝えたいモノを届けます。
事業案内
これまでに培ってきたネットワークを活かしながら、より効果的なPRになるように、多くのマスメディアから最適な媒体をご提案させていただきます。
読売新聞を中心に、様々な種類の新聞広告を取り扱っています。広告枠を存分に生かして展開する「純広告」はもちろん、会社のトップや大学の研究者に話を聞き、読者にPRできる「記事型広告」、新しい人材を求めて新聞とWebサイト「おしごとインフォ」を絡めた「求人広告」など、目的に適した広告をご提案します。 記事型広告について[ 過去の掲載事例 ]
テレビCMはあらゆる広告媒体の中で高い影響力を持っています。公共の電波であることへの社会的信頼など、媒体価値の高い広告メディアであり幼児から高齢者まで幅広い年齢層へ一度に訴求できます。
インターネットやスマートフォンの普及により、従来のようにラジオ機器がなくても番組が聞けるようなサービスが普及したことから、まだまだ媒体としての価値は高いと言えます。
ターゲットに合わせて配布エリアを市町村単位で絞ることができ、ピンポイントで広告をうつ時に最適な媒体です。
従来の広告に比べて少ない費用で始められ、広告から得られるデータを駆使して狙った相手にピンポイントでアプローチできます。また、効果をタイムリーに確認して改善するなど、持続的な広告戦略の展開が可能です。
地域に密着した情報源としてユーザーに馴染みが深く、またエリアやターゲットを戦略的に絞る事が可能な広告メディアです。
他の広告媒体に比べて、通勤や通学など、生活する上で自然と目に入る機会が多い広告です。バス・市電・JRなど、年齢・性別問わず利用する様々な人へ訴求できます。
電子看板とも呼ばれ、紙に代わる新しい情報伝達媒体として利用されています。時間毎に画面が切り替わるのも特徴の一つで、1箇所で違う広告を何種類も見せることもできます。
会社概要
社 名 | 株式会社読売宮崎広告社 |
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設立 | 平成6年4⽉1⽇ |
所在地 | 〒880-0812 宮崎県宮崎市⾼千穂通1 丁⽬5-32 |
事業内容 |
□新聞・雑誌・テレビ・ラジオ広告 □SP広告に関する業務 □インターネット広告に関する業務 □広告計画の立案・制作・実施 □印刷物に関する業務 □イベント企画・運営 □その他広告・PRに付随する業務 |
主要取引媒体 |
□新聞 / 全国主要新聞社 □テレビ・ラジオ / 全国主要放送局 □雑誌 / 全国主要出版社 |
取引銀行 | 宮崎銀⾏ 宮崎太陽銀⾏ みずほ銀⾏ |
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